Oakley RXレンズ

先週末に注文した、Oakley RXレンズが届いたとのこと。奥さんがお店の近所で買い物中だったので取りに行ってもらうことに。

かっこいい。
豚に真珠だがなw もう、Oakley買ったのは16年ぶりであんときは、まだ、十代だったけど良く買ったよなぁ・・・。交換用のブリッジとかもちゃんと買ったりしてね。

で、今回、RXレンズを注文しました。色は、Slate Iridium。やっぱり、薄いのか?と、思ったのですが結構厚い。

明日、晴れたら早速使ってみたいと思っています。



自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ