QtekとOpera

朝6時12分から奇声を発する娘さんに起こされるw 嫁さんが少々辛いようなので変わりにリビングで。既にリビングは、ここなんてサウナ?状態でびびる。まだ、娘さんは、半年10kg未満なので片腕で抱えられる。で、片腕抱っこしながらネット。

朝の巡回を終了してQtekを弄る。そういえば、ちょっと間にxda-deveropter経由でDLしたOperaOpera Mobile 9.5 Build 1660で、遊ぶ。iPhoneもどきを楽しむw いいじゃん。しっかし、QtekのROMが今一安定度にかけるのが難点。山根さんOFFの時にとても悔やまれる・・・(*´Д`)

iPhoneもどきですが、なかなか良くできてます。プラスQtekということもあってVGAのサイズを活かしつつ使える。

起動したときの感じ。


これは、横置き。で、縦置き。

で、指でダブルクリックしてズーム。

面白のです。でも、すべてのインターフェイスがこうなっちゃってしまうのって逆にオリジナリティかけて面白くなくなるかもなぁと、言うのとも少々。

でも、QtekのROM、安定度にかけるのとちょっと遅いこと。これがなぁ・・・。