Atok リターンズ!とか段階請求とか。

「ATOK for Windows Mobile」が、9月30日にリリースと、いうネタをid:kzouさんのところで知る。Justsystemが、再びWindows Mobileが市場として認知したと考えるとなかなか考え深い物があるなぁ・・・。

ATOKがプリインストールされているモデルは動作保証の対象外。Windows Mobile 5.0 software for Smartphoneと、Windows Mobile 6 Standard(いずれも日本語版)では動作しない。

Windows Mobile 6 Standardでは、人柱という事ですな。Standardですが、MteoRにいろんな人にお世話になっているのもかからず高いし、入手できないという悲しい状況。でも、頑張ります。はい。

あと、パケット定額フルの2段階化。これは、いいかも。パケし放題やめてこっちに移ります。帰りにSBショップ寄ろうかなぁ・・・。Chandraさんから「とばしてますよね」と、言われたのですが、時代にとばされてますという方が正しいかも(^-^;

ところでDocomoってなんでこう話題にならなくなったんでしょうね。頑張ってるんだけどSBの方が先をうまく行っているって事なのかなぁ?そろそろ、反撃して欲しい所。