Qtek9000の問題 Part.2

id:midimanさんのコメントを元に設定を見直したが確認できずということでROMを焼き直すことに。


なかなか、涼しげな・・・w
xdaに"SHIVAM-310"というストレージ領域を36MB使用可能にするというROMが出ていたの焼いてみる。

確かになかなかいいかも。スピードもそれほど遅くないのだけど、Officeが入っていない。まあ、無くてもよかったのでこれにしたと言うのはあるのだけど・・・って、いうかOffice入ってなけりゃ、そりゃ軽いわw

さて、本題。電話の方は、ちょっとダメっぽいですな。Gのマークは、出たのですが、アンテナマークの方は、!がでるだけ。GSMの設定、どこで出来るんだろう。もうちょっと、探してみます。