Qtek9000 On SHIVAM-310

昨日の事なんですけどね、打ち合わせで青山に行っていたのですよ。で、今日は、神宮外苑の花火大会なんですよ。もう、カップルばかりでね、女の子は、浴衣着てるんですよ。浴衣。もうね、ムカつく訳ですよw

で、地下鉄に乗ろうとして改札に向かったんですよ。そうすると改札の前にゆかたを来て立っているおねーさんがいるんですよ。でね、普通、あまり気にならないっていうかいるなぁってレベルぐらいしか思わないのですが、明らかに出てるオーラが違うんですよ。感じ取れる殺気ってこんな感じなんだなぁと思いました。花火開始から既に45分ぐらい右手に携帯電話を握ってかなり力が入ってみて取れます。心なしか目が引きつっています。怖い物見たさでオレも誰か人を待っているふりでもしようかと思いましたが、やめて帰りました。ちょっと気になっています。

閑話休題
昨日、焼いてみたSHIVAM-310ですが、意外と軽くて早いです。で、VGA切替ソフトも最初から入っています。これが結構なサイズあるのでよく頑張っている気がします。たぶん、電話まわりは、感覚的に壊れているようなので手軽な端末として使っていこうかと思います。やっぱり、キーボードに関しては、逸品ですね。