久しぶりのポタ

久しぶりに早朝ポタに行って参りました。大鳥神社目黒不動尊当たりにお参りして黒飴でも買ってこようかと・・・目黒の名物といえば、「にしむら」の鰻と「桐屋」の黒飴というのがごく一部の層では、すり込まれた名物でございます。

しかしながら、久しぶりのポタリングなのでスローペース。一応、出発前に空気圧をチェックしたにも関わらず、少々アスファルトのでこぼこがダイレクトに伝わってくることもあって手前の西小山あたりを散策して変えることに。今日の今日まであまり西小山にはいい印象がございませんでしたが、自転車にとっては、非常に走りやすいいい街でした。そうそう、途中で見つけた気になったパン屋さん。店員さんの女の子の帽子が折れていたところがポイント高し、あと、何となく美味しそうだった。ちょっと開店には、早かったようなので買わなかったけど次回は・・・。

やっぱり、GPSロガーは、必須だなぁ。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ