純正ROMを焼く。 Part.2

某所の花火大会鑑賞。ちょうど、直線上に某社のビルが邪魔になっており、竣工ミスを見つけて再建築させられないかをみんなで考えるが、知恵熱が出そうになって止める。自家製ハーブとコカコーラのソースで作ったローストチキンがウマ(゚д゚)でも、味は結構しみていたが最近、鳥肉には、柚こしょうという味付けを知ってしまってはまっていたりもする。柚こしょう、うめー。

閑話休題。帰宅後、やっとROMを見つける。見つけたROMはUNI_QTEK_WWE_13077_130176_10900_WWE_Ship.exe。現行のRADIOバージョンが、1.03ぐらいだったの1.09.00まで上がる。これがいいかどうかは、あと20分後ぐらいに分かるかな?ちょっと、楽しみ。