終戦記念日

昨日、立ち会った際に発生した問題に起因して不快な事だらけ。理不尽な上司、使えないベンダー、今日の午後から今月いっぱい休暇取ろうかなぁと考える今日この頃。

閑話休題

今日は、終戦記念日。国会議員の方で靖国に行く方と行かない方がいらっしゃいます。自分は、国会議員でだったら行くと思います。問題は、何に手を合わせるかだと思います。自分は、このような悲劇を繰り返さないように安心して見守っていただけるよう手を合わせます。逆にそれしかできません。現在の自分が、Gadgetや車にうつつを抜かせるのは、今の日本の為に戦ってくださったかのお陰だと思っています。仕事でグチを言えるだけまだ、恵まれているのかも知れません。

最初に書いたことを数回書き直してやっと、まとまった感じなエントリー。ちょっと複雑な思いを感じる8月15日を過ごしております。

ちなみに今日、嫁と娘が夜、いません。遊んでくれる人募集中w こういうときに友達いないと辛いです・・・orz