Winterface on Qtek

今朝も4時過ぎに起きて東京湾で釣りをしてましたそういちろうです。いやー、本当に暑いっすね。ちなみに部屋の温度は、32.5度、湿度55%です。ここまで来ると絶対にエアコンつけずに過ごしてやろうと思っております(・ω・)ノシ

さて、そのクソ暑い中、Coolなソフトを(自分で書いてて何だけど最高にださいな、このフレーズw)試してみる。Winterfaceというソフト。まあ、Windows MobileiPhone様なインターフェイスにするってソフト。
Lockを解除するとこんな感じになります。

VGAだと正直押しにくいです。試した感じでアイコンのサイズ変更は、出来なかったのですが方法があるのでしょうか?

で、メイン画面に何を表示させるかの選択画面。このあたりの動きがiPhoneっぽいです。ちょっと楽しいです。ちなみにここのアプリは、普通です。

この画面は、電話帳からアイコンのある人だけ持ってきたもの。アイコンをクリックすると電話がかけられます。

個人的には、なかなかいいなぁと思ってます。VIVOのソフトだし、レジストしようかなぁと思っていますが、細かいところもうちょっとさわって考えようかと思っております。