映画三昧

仕事の運気ダメダメ。なんか知らんが目の敵にされる今日この頃。早く嫁・娘に会って癒されたい・・・(*´Д`)ハァハァ でも、寝顔コースかなぁ。

週末ですが、なにげに映画ばかりを見てました。

  1. TAXI4
  2. ウルトラバイオレット
  3. 日本のいちばん長い日
  4. 2010年宇宙の旅

って、言っても4本ですが。TAXI4は、完璧にフランス版、釣りバカ日誌だなぁ、オレのイメージは。ウルトラバイオレットは、ミラジョビッチがかっこよすぎて・・・(*´Д`)ハァハァな映画。

日本のいちばん長い日は、考え深い物があり、登場人物を知らないとなかなか難しい映画でもあります。と、言って映画としては、なかなかすばらしかったと思います。

2010年は、面白いですけど、それ以前にロイ・シャイダー好きなんですよ。残念ながら先日お亡くなりになったのですが、ブルーサンダー依頼のファンでございます。そのあとに続くシークエストではまりました。日本語版のDVD、出ないかなぁ(英語版はあるのだけど、さすがに24話見るのは、きつい・・・)。

たまには、こういう週末もいいなぁと思った。