坊主。

仕事でむかつくことが続いたので頭を丸めた。

最初、やや難色を示していた奥さんも思ったよりいい感じで坊主頭になったのでやや好印象。生え際をカミソリで剃ろうかちょっと悩み中。あまり、綺麗じゃないだよなぁ・・・中坊・高坊の時は、微妙に神経使っていたよなぁ・・・生え際はw
体重約0.1tの坊主でOakleyのサングラスをかけているとチョイワルっぽくってモテモテかもと脳内麻薬絶賛放出中w ただし、Half Jacketなのでスーツに合わないのがJuliet*1が欲しいところだ。久しぶりの坊主なので日に焼けないとちょっとかっこワル。なんかなまっちょろい感じ。まあ、当面の間バリカンは、常に充電ってことでいつでもバリカンかけられるようにしようと思う。

もう、坊主ってステキ!なんせ頭軽い・涼しい・シャンプー少なめで地球に優しいw 頭寒足熱って感じで夏の坊主は、やめられません。

*1:Julietは、メタルで割とでかい顔でも入るフレームだけど、メタルなのでもし顔から転倒するようなことがあったときかなりのダメージを受ける可能性があるのでパスした。