お部屋模様替え計画 Part.4ぐらい?

ちょこちょこと部屋の模様替えをしていますが、かねてからの懸案事項のレーザープリンターの処置について概ね方向が決まりました。IKEAのBESTAに収納できるサイズのレーザプリンターにリプレイスすることに。BESTAには、面白オプションがあって引き出しスタンドみたいなのがあり、意外と使えそうな感じでサイズ的に幅600mmx400mmサイズのプリンターであれば、納めることが可能。トナーも薄くなってきてるしという判断で。トナーで18,000円ほどするのでw
出来れば複合機がいいなぁということでこれを画策中。

brother ジャスティオ レーザー複合機 DCP-7040

brother ジャスティオ レーザー複合機 DCP-7040

次にBabyの画像、動画が嫁とオレのPCのDiskをじわじわと浸食中。まあ、月間ギガ単位で撮影してれば当然ってことでNASかファイルサーバを構築したい・・・。個人的には、RAID0/1対応でSATAな物。まあ、NASでいいですけどね。LAN TankがSATAに対応していたらさなぁ・・・。て、ことで物色中。おすすめがあったら教えてください。ちょっと遊べるのがいいです。

そもそもの所、IKEAフリークになりつつあるなぁ・・・と。こういうBlogを読み出したらアウトだなぁと思う今日この頃w