LG電子、ブルーレイへのバックアップ機能付きのNASを発表

同僚と昼食。オレは、普段はお弁当なのでたまにしか外でご飯を食べない。故に同僚が気を聞かせてくれて好きなところに付き合うぜ!って感じの空気の中「そういちろうさん、どこ行きたい?」と、聞いてくれるのを「海」とか答えてみたりする。一瞬にして空気が「氏ねよw」とかに変わる。すんません、すんません(*´Д`)

昼休み、ネットを眺めていて発見した「LG電子、ブルーレイへのバックアップ機能付きのNASを発表」の記事。これだよ!これを求めていたんだよ!最強だよ。うーん、悩むなぁ。これやっぱり10万円近いよなぁ。PCでファイルサーバ立てるかどっちかって言ったら悩むなぁ。

どうでもいいけど、このおねーちゃん、べっぴんさんだよなぁ。