な、なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ショスタコービッチ効果で寝不足ですw あと、仕事でむかつく事ばかりでちょっと苛ついています。個々まで態度がでかくて無能なベンダー初めて見ました。

予定では、明日かなぁ?と、思って夕べトラッキングをチェックしたら既に東京のトランジットセンターに来ていた。で、朝、チェックしたら既に地元郵便局に。朝一で電話して配送日次を変更してもらい本日中、配達予定に。お手数かけます。

ところで話飛ぶけど、なに?この為替の落ちっぷりはw

【追記】
届いたらしい。か、帰っていい?(゜д゜;三;゜д゜)

【追記2】
スケジュール見て言え!このカスが!と、いうことでダメ・・・orz オレからすると仕事よりこっちの方が重要なのだが・・・。

以下、涙の備忘録(TДT)

解凍がうまく行かない
http://rapidshare.com/files/110283700/Mirage_LV_v1.8.rar

生ファイル
http://www.hi-pda.com/forum/attachment.php?aid=499671
http://www.hi-pda.com/forum/redirect.php?tid=431100&goto=lastpost

手順とか・其乃壱
http://tsblog-wani.blogspot.com/2008_05_04_archive.html

手順とか・其乃弐
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/4282/PC/smartphonei780.html#c3