ガレージハウス。

Gadgetとにかなりうつつを抜かしていますが、実のところ、車もすごく好き。ただ、車の場合、たとえば、今、つけているRemusのマフラーは工賃込みで12万円ぐらいだったかな?もう、ものすごくかっこよくて買っちゃったヤツ。音は、まあまあ。で、本当は、ブレーキ周りと足回りは、ちょっといじりたい。いじるには、ガレージが必要だったり、専用の工具が必要だったりします。どっちかっていうと運転は、余り得意じゃないそういちろう。どちかっていうと電気系をいじりたい人です。まあ、たいしたことは、してないですけどね。純正CDステレオにiCE<LINKつけたのとMcintoshのMSS471*1をつけただけだけなんですけどね。実際のところサイドドアカメラ、リアビューカメラつけたいとか、サンルーフのシェードにソーラーパネルを突っ込みたいとか・・・あと、洗車したいとか、思いは、あります。

BOLTS AND NUTS」の新刊が先月出ていたことを知らず、速攻買いに行ってくる。マンガと作者の生活は、若干違うようでまあ真に受けちゃいけないらしいですが、まあ、家の話がぽつぽつ出てきます。そう、いつも家をそろそろ考えなきゃなぁと思ってます。広い庭とは言いませんが、家の中では安全に遊べるようにしたいと思ってます。

なんかネタがちょっと堅めの方向になってますね(^-^;

*1:奥行き18cmのスピーカー