フリーズしない訳。 Part.2

前のエントリーがくだらなくてすいません。で、今日一日持って歩いた感じとしては、兎に角、薄い。シャツのポケットに入れてもふくらまないっていうのがこんなに重要だとは思いませんでした。いい感じです。ぬるぬるは、なれました。今、Mouseモードで使用中。たまにウザイ時が、たとえばソフトキー押してメニューが開いてクリック!が動作しないとか。

あと、バッテリー。今見てたら100%なんですが?これすげーなーと、思ってます。

320x320は、96dpiで運用。対して広くは無いはずなのですが、広く感じます。$400ドルも切りましたし、Treo Proがなかったらかなりいろんな人に勧めた気がします。あ、でも、ぬるぬるは、人によると思いますので実機を触るのがよろしいかと思います。