全力でi780を進める画像( ´ω`)つ[]

某所でANIARAについて全力で進める画像がアップされているに対抗wしてi780を一部の層だけが反応する画像をアップしたいと思います*1

Boblbe-E*2のDMP POCKETという今は、もう絶版になったケースがあります。これがGadget持ちが町歩きに最適なケースじゃないかと思います。たとえば、i780なんてもうジャストフィットですよ*3

こんな風に。

もう、薄いってステキ!って思いました。しかも、本体の方には、iPodとデジカメが入っていることが多いのでなかなか。あと、すっごく取り出しやすいですw いかがでしょうか?i780の魅力が伝わると・・・。ただ、ぬるぬるカーソルは、微妙なところあります(^-^;

ちなみに裏側は、こんな感じ。

カラビナでベルトに固定。取り外しが楽なので。

とどのつまり、持ち歩く時、如何に自分にとって楽に持ち歩けるかっていうのが、Mobile Gadgetには、重要だと改めて思いました。

*1:反応するかは、兎も角としてBoblbe-Eファンは、おぉ、思ってくれることを願う。

*2:Boblbe-Eは、バックとかケースというより収集欲をかき立てるブランドじゃないかと個人的に思うところあるんですが。

*3:当然だけどE71もジャストフィットだと思うw