帰宅。

souichiro_iida2008-09-14

やっとIKEAから帰宅しました。行きからちょっとイヤーな感じなところがございまして、その一番が、港北が近づいたので一番左の車線に入ったら突然路肩に止まっていた車が発進してきました。ワンボックス。後ろには、寝ている娘と嫁がいます。ABS有り難う。

帰宅して組み立てはじめたりしましたが、毎度毎度、ドライバー一本でやるのは、辛いなぁと思う心。当然、電動ドリルありますので無問題ですが。ただ、買っておけば良かったよ・・・と、後悔してるのがホールソー。電動取りにつけて穴を開ける工具。これ、まともな物を買うと結構なお値段。大きなダイソーに行けば、それなりの値段という代物。明日、探しに行こうか考え中。その前にサーバの方、何とかしないと。