明日とどのくのか?!

今日は、関東某所にあるデータセンターにディザスターの運用についてヒアリングにお邪魔してます。鞄持ち&以前、他社で途中までやったことがあるので大まかなところは理解しているので、EMチャージ持ってきていたのでネットつないで仕事している振りをしてします。バッチ処理後のDB同期がやっぱりなかなか難しいっていうのはあんまり変わらないなぁと。

閑話休題。明日には、届くっぽいので暴露すると・・・
整備済のNano8GBが安かったので買ってしまいました。11,800円也。新しいNanoの勘違いしたデザインより、旧型の方が好きなので捕獲という意味で購入しました。シルバー。i780を胸ポケットに入れるとG5.5の30GBが少々でかいですよ。で、大した曲数も入れてないし。まあ、i780に統合しろや!ヽ(`Д´*)ノって話もあるのですが、餅は餅屋ってことで。

買うから何は、家のおもちゃを減らせなければ・・・。

  1. iPod 5.5G 30GB(これも整備済で液晶を勝手に交換済みジャンク)
  2. Thinkpad X31(起動しないジャンク)
  3. PSP(会社の同僚が購入したいとのこと)
  4. DNRH-001w

以上を販売の予定です。