やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

体調悪くなって今日で5日目。何となく回復したようなしてないようなアンニュイな感じです。ただ、年明けには、会社を辞めることは、間違いないとしてつぎに、なにするか?もう、自分がしたいことで喰っていける方法が、真剣に考えたいと思ってます。あと、やりたいことね。まあ、あることはあるのだけどこれで採用されるのは、ものすごく運かフィーリングが面接官と合わないと無理じゃないかなぁと思っているですが、まあ、それも人生かなぁと。

閑話休題Treo PROじゃないんですけどね。やっと届いたんですよ。これが。

Tumi Lether Palm Caseが!もう、裸族運用なオレとしては、すごくほしかったですよ。一念発起して注文して本当に良かったです。当初は、Treo Pro用にとか思っていたのですが、i780でもジャストフィット。

非常に収まりがいいです。あと、i780が薄いっていうのもあってなかなか・・・。

そういう意味では、Nanoいけるんじゃないかと思えてきますw これでE90がはまったりしたら大変ですよ。もう、(´Д`;)ハアハアですよ。E90WifiがOKなネットワーク環境だったらコンソールとしては、かなり優秀なんですよね。て、いうかDNRH-001でCentOSやってるときに試してLogin出来てちょっと感動した。

あと、i780がOKってことは、ProもたぶんOKです。