大変だ!

社会復帰しました。ちょっと、怖いんですけどね。

健康優良児の娘さんが、夕べ、40度近い熱を出して嫁さんが寝ずに看病したりしたちょっとちょっと大変な夜を過ごしておりました。娘さんは、冷たい物が*1体に触れるとこの世の終わりの様な絶叫をあげるなどホント、奥さんは大変だったかと。私は、すいません、寝かせていただきました・・・4時に一度起床しましたがそれ以外は・・・寝ておりました。

先程、電話をかけて様子を聞いたところ、奥さんの看病と病院からもらった薬でみるみる元気になって来たとのこと。これを聞いて安心したのかオレの食欲も元に戻りました(^^ゞ

ホント、経験の無いことなので焦りましたが、奥さんは、すごいなぁと思いました。

*1:冷えピタと冷やしたタオルとか