BlackBerry Boldの件。

思ったより、欲しいかも・・・と、思った久しぶりのBlackBerry BoldNM705iもちょうど1年使ったことになるし、ちょうどいいなぁと思ったが、逆にNM705iの悪夢が・・・。

imode使えるからってソフトインストールが一切出来ないってトラップ、再び?ってよく見て見ると・・・

注意1 iモードには対応しておりません。

と、ある。だけど、IT Mediaを見ると対応するぉという記事。対応することで制約バリバリっていうのは、勘弁。Javaが制約なく動けばいろいろ楽しめそうなんだけど・・・。でも、Sim Lock付きで8万円とかだったら勘弁だなぁと脳内ショッピング開催中。そろそろ、帰ろう・・・。