部屋掃除完了。

週末、誕生日会の事前準備でやっていた部屋の掃除。ホント大変だった。燃えないゴミで45Lx2袋、燃えるゴミで45Lx1袋とわずか3.3平米足らずに良くこれだけ物があったなぁと思うぐらいありました。

で、Before。

ここからスタートしました。

昨日のお昼ぐらい?これでも6時間ぐらい経過した状態。

お誕生日会終了後。

Gadget充電エリアを新設。時計とかデジカメとか並べておいてます。ちなみに奥からX03HTiPhone、O2 Graphite、X01HTE90となっております。ステイは、AC Schnitzerのフットレスト。ヤフで落札したけど、パチもんってことで取り付けやめてすてようかなぁと思ったのだけど、ゴムが思ったより劣化してなかったのと材料があったで作ってみた。改良の余地ありあり。まあ、気持ちの問題。

ぜんぜん話関係ないけど、ルーターほしい。削る方の。ちょっと物色中。掃除で出てきた5年ぐらい前に奥さんからプレゼントにもらったものの状態がひどかったので直したい。そのうち書きます。