Xbox360をもらったが・・・

リビングでやるのは、娘さんのこともあってちょっと控えたいので自分の書斎エリアでやりたい。が、HDMI端子付きのモニターがない。DVI変換ってもいけるがPCでも使っているのでセレクターが必要になる。意外とWUXGA対応品だとRATOC REX-230XDA当たりか?なんかちょっと高い。今のモニターは、Dell 2007FPW HASと相当古い。ふむーと、思ってkakaku.comをチェックしたら、1080pで\27,666、21.5インチのBenQ E2200HDを見つける。アマゾンでポチする

で、Dell 2007FPW HASを処分、購入資金の足しにできれば、ちょっと、嬉しい。ただ、問題は、ケーブルデジタルチューナとPSXがD4端子。うーん、悩ましい。つーかケーブルデジタルチューナ買い取り品なんだよなぁ・・・(;´д⊂) 到着までちょっと考えます。