VW Tiguan

VWTiguanがちょっと気になったので広告をクリックする。飛んだ先がすべてFlashだと思いっきりげんなりする。なんで別に派手な広告を見たい訳じゃなくて諸元表、価格が見たいんだけど。

閑話休題。やっとたどり着いた諸元表を眺める。全長は4,460mm、e46と変わらずで全幅1,810mmは、ちょっと大きめ。つまり、幅が広くなったe46。で、車体重量が1.64t。プラットフォームは、ゴルフと同じなのかな?もし、そのまま転用だとロールがちょっと気になるかも知れないが、まあ、乗ってしまえばそれほど分からないいいやw

アウトドアーなパーパを目指す今日この頃、一瞬いいなぁと思ったがE46でも十分いんじゃねーか?と、思って振りだしに戻る。

新しい車には、一瞬目移りするのだけど、そこで終了傾向が高いっていうか原油高含めて買い換えタイミングってすごく難しくなってる気がするなぁ。まあ、欲しい人は、いつでも関係ないんだろうけどねw