自転車どこかに行きたい(*´Д`)ハァハァ

NHKの朝の連続ドラマ「だんだん」の『しじみ汁』の今後が非常に気になってしょうがないそういちろうです。大体、このネーミングがすげーずるいと思っています。一度聞いたら忘れれられません。ちなみにマナカナの見分け方は、左目の下にほくろがあるのがカナさんだそうです。あと、すごくどうでもいいのですが、番組の最後に双子の赤ちゃんの写真が出てくるのですが、どうやって最初の方は、見つけてきたのか興味があります。

今日は、あまり最近登場しない娘さんの話と自転車の話。

娘さんですが、本当に元気に育ってます。もうね、かわいくてかわいくて。夜は、寝顔しか見ることが出来ませんが毎日眺めて寝るのが日課です。ちなみに昨日は、エアロビ、今日は、プールと割となかなかアクティブな生活を送ってます。週末は、それなりに遊んでます。娘さんは、アクロバティックな動きが好きで両手でお腹を持ってブランコの要領で急速上昇!とか行って持ち上げてあげると非常に喜びます。最近、ちょっと重くなってきて同じことを連続してやっていると腰がやばくなってきました。体力の前に重くなった気がしますw

自転車は、最近、ちょこっとしか乗ってないですね。時間が気候が変わって乗りにくいっていうのがちょっとあります。でも、いい季節でもあるので徐々に乗っていこうかと。ちょっと前に仕事でうちの会社に出入りしている営業の子と話したら「私も自転車やってるんですよ!」とのこと。なんでも、去年、12時間で300km程走ったとか。とてもそんな風には、見えないお嬢様風な人なんですが。モテモテには、なりませんが、タダのメタボおやぢよりは、よく見えるようですw

ちょっと前にすげー落ち込んでいたのですが、いろんな人と接することとかで元気になりました。最近、全然行ってなかったのですが、技術系のカンファレンスなんかも出かけるようになって刺激を受けてます。やっぱり、自分で出歩かない情報なんて手に入らないよなぁと思うコトしきり。このうち全然畑違いのLinuxの開発コミュニティのイベントに参加しましたが、なかなかいい刺激になりました。

もっともGadgetのイベントは、もっと強烈ですがw

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ