税関ナウ!

そりゃ、あれだけNYが落ちりゃなぁ・・・。サーキットブレーカーも発動してガクブル((((;゚Д゚)))なのかお祭りなのかよく分からない状態ですが、まあ、ガクブル((((;゚Д゚)))先行だろうなぁ。会社の資金部隊が少々あわただしいようですが。この円高状態である下がっていても1ドル・120円ぐらいで日経株価1万円前後買った株式だったら割と利ザヤが取れてるんじゃないか?と、いう印象もあるんですがどうなんでしょうね?実際株価が落ちてすぐ国民生活に問題がない。また、経済にカンフル剤無し、すぐには戻りません。その裏でWTIが89ドルまで落ちてるのになんでガソリンって下がらないの?オレは、こっちの方が気になる。

閑話休題。現在、税関中のステータスに・・・書いているうちにリリースされたようです。あとは、届くのを待つだけ。値段もかなり破格値だと思います。あと、どのレベルか分かりませんが、BluetoothなヘッドセットやMicro SDなどが付いてくるようです*1。こんな感じですが、問題は、繰り返し書いてますが、i780が来ることだったりします。

今日みたいに早く帰りたい日に限って夜、人と合う予定があったり・・・。ふがー。

*1:どこのStoreで買うかによってこのあたり随分変わるようです。