忘れ物。

金曜日の夜、昔の上司と同僚一人の計3人で食事に行く。上司が「送ってやる」っていう言葉に甘えてE320 CDIの新車に乗っけてもらう。いや、たまらん・・・やっぱり、ベンツは、自分で運転しちゃダメね。わずか5kmほどだったけどなかなか快適でした。ありがとー。

閑話休題。帰宅するとエアメールが。あれ?なんか頼んでたかなぁ?と、思ってみたら、赤i780を買ったショップから。開けてみると・・・

おぉ、クリケだ。そういえば、おまけにクリケ付きとか書いてあったなぁ。基本、裸族運用なので使わないからほとんど忘れてたよ。しかも、Great!!みたいな評価済み。いや、律儀なショップだわ。id:ICHIZOさんと同じショップです。配送がむらがあって箱が破れている以外、なかなかいいショップです。また、頼もうかなぁ。