海外ドラマ三昧。

風邪は、ちょっと治ったような気がするが完全復活までもう少し先は長そうです。

本題。奥さん、娘さんがいない間に海外ドラマ三昧Ψ(`∀´)Ψウケケケ*1風邪でボロボロではありますが、それでも土曜日は、かなりBonesでしょ?Aliasでしょ?CSI、Knight Rider・・・と、その他いろいろ見ましたが、Bonesは、おもしろいなぁ。確かにグロイんだけど、おもすれー。主役のテンペランス・ブレナン博士は、Treo 700pを使っているご様子。

でも、週末見てて一番おもしろかったのは、娘のビデオかなぁ?梨を食べてるのをみて口には、入れて食べているのだけど、リスのように口の中に溜めているっぽいのがなかなかかわいかったです。

今日は、起きているうちに家に帰りたいです(*´Д`)

*1:リビングは、娘さんが起きている間は、News以外は、テレビを付けてはいけないことになっている。