整体でのお話。

頭痛が酷かったので昨日、仕事を早々に抜けてさいとう整体に駆け込んむ。元々、予約していた。で、夫婦のスケジュールは、基本Google Carlender。で、最近、奥さん、入れないことが多くて整体に行くとか話をしていたなぁと思っていたら同じ日だった。

先生に「なに?今日は、夫婦で決めて来たの?」って聞かれる。いや、全然関係ナッシングっす、みたいな話をしていたらGadgetの話になる。

「そういえばさぁ、奥さん、言っていたよ。世界中からなんか届くって。」
・・・・・・(;´Д`)あー、効くねー、先生のマッサージは・・・
「私は、全然、分からないんですけどねって言っていたよ。」
・・・・・・ヽ(`Д´*)ノあー、いていていていて・・・(ボキボキボキ)

と、適当なこと言ってごまかすw

ちなみにさいとう整体は、奥さんが見つけてきた所なのですが、夫婦そろってお世話になっています。先生からは、「回数券、買ったら?」って言われるんですけど、買うこと自体は、抵抗は無いんですが、今でも安いんで買う価値を見いだせないんですよって話をしたら「いやー、そう言ってもらえるだけでもありがたいよ。」っていいながらいつもよりきっちりしてくれてボキボキだったw

で、さいとう先生、罰ゲームでボキボキって感じでテレビにたまに出たりします。「ボキボキってやって誰がこってました?」「インパルスの堤下は、結構きてたね。」って即答w 罰ゲームじゃ全然ないじゃんw すげーラッキーじゃん、堤下w

と、なかなか楽しいさいとう整体。ご近所の方は、是非、躊躇せずに入ってみてください。都築 響一のTOKYO STYLEとか好きな人は、お手洗いを借りることをおすすめします。かなりイカしてると思います。