MSI Wind Part.13 MSIWindosx86

この週末、娘さんが熱をだいしてだいぶん良くなったなぁと思って街に連れ出したら悪化。ごめんよ、娘さん・・・(;´д⊂)

閑話休題。そんな娘さんを寝かしつけているうとうとと寝てしまった・・・。そんな中、オレは、すごく久しぶりにWindの夢を見た。「MSIWindosx86」を入れるともうちょっと幸せになれると言われ、MSIWindosx86をインストールしてみたのだけど、kalywayの10.5.2の方が安定している気がする。でも、Realtek RTL8187SEのMacOS用ドライバーが動かなかった。

そんな夢を見た。ちょっと、不完全燃焼。