銀座・天津飯店

id:ICHIZOさんところで「一度、餃子食べにいきましょう!」みたいな書き込みをしたのが10月頃。体調不良とか忙しいとかでのびにのびて本日行って参りました。

が、待ち合わせの場所が悪かったらしく寒いなかすいません。AでなくてDでした。

で、天津飯店到着。


焼き。意外とうまい。

水餃子。これさ、黒酢で食べるともっとうまいんじゃないかと帰宅中の電車で思った。

思ったよりお腹いっぱい。もちもちだからなんだろうなぁ。お腹がふくれてきたら一気に睡魔が・・・我慢してたらめまいしてきたw

お店をでて喫茶店でお茶。まったり。すいません、マヂで眠いですm(_ _)mと、いうことで撤収。すいません、もうちょっとお話したかったですね。ICHIZOさんから見せてもらったMBW-150、ものすごく気になってます。安く売ってるところないかなぁ・・・。あと、スペシャルゲストでいらっしゃった某氏、ここでは、かけない話、大量ありがとうございました。オトナの事情って怖いなぁと思いましたw 次回は、エノテーカ・ピンキオーリは、無理ですがいい感じのお店をご案内させていただきます。