Lowepro Slim Factor M

お正月休み最終日。さすがにもったいないってことで街に出ることに。街って言っても有楽町ですが。ビックカメラSIGMAのレンズを例の如く悩んであきらめてかわりにLoweproのバックを買いました。


娘さんと散歩に行くとき手持ちのバックでは、ちょっと小さいことの方が多くて、かといって大きなバックを持ち歩くほどもなくて・・・と、相成りまして見つけたのがこれ。Lowepro Slim Factor M、2,980円。ちょうどWindがぴったりはいるサイズ。そこそこの容量の収納が可能。もうちょっと大きいのも逢ったのだけど、これぐらいが一番いいかなぁと。

ちょっと、使っていきたいと思います。