Windows 7 Beta 1、マイクロソフトが意図的にネットに放流

らしい。

今のところ、ネット上に流出した「Windows 7」がマイクロソフトによって意図的に放流されたとする証拠はどこにも存在しないが、流出した「Windows 7」に関しては大手PC系メディアのほとんどが、記事化。一部では、ベータバージョンであるにも関わらずベンチマークテストの結果、そのパフォーマンスは XPやVistaを上回ることが明らかとなるなど、市場での評判も上々。

まあ、良くある手法だし、まあ、そういう見方も出来るっていうのも有りなんだけど、オレだけかも知れないけど、すごくWin=Winでいいケースじゃないか?MSもUserもテラおもすれー!ってなればOKだし。

夢の中でテストしている限り、日本語キーボードが問題かAtok2005が原因か分かっていないがキーが飛ぶ現象は、確認済。まあ、2005自体VISTAで動かないのかな?たぶん。Atokも途中で今一な感じになったので2005を愛用しているのだけど、2月にでる2009は、久しぶりに買うかと思案中。