久しぶりに使ってみた。


NM705iが修理に旅立って変わりにM702IGを借りました。M702IGって専用のコネクターじゃないと充電しないことをしって充電出来なくなってTreoを通話専用で借りている夢を見る今日この頃・・・・。

これがなかなかいいので困る。うーん、Docomo利用だとメールが使えないのが難点だが、通話ってこんなに良かったっけ?と、思うぐらいクリア*1Palm Pro発売日にあわせたわけではないのだけどちょっと気に入ってます。もうちょっと使おうかなぁって思っていたらNM705iの修理完了とのこと。ちなみにM702IGは、水没したり壊したりしたら5,000円お支払いいただきますといわれた。水没させるか、悩み中。

*1:そういちろうは、過去に3回ほど前庭を患ったためちょっと耳が悪い。