「小室哲哉」再評価週間

Self Controlが青春の入り口でしたよ、えぇ*1。でね、ふとしたことで一人小室哲哉再評価週間を実施。TM Network、Globe、華原朋美TRFとかを聞いて過ごしたのですが、結論から言うと・・・
まあ、作りすぎだね。ホント。TM Networkぐらいのテンポで作っていたら今も残ったんじゃないかと思うんだな。一度に出し過ぎただろうね。で、耳が飽きちゃったんだろうね。音源のパターンがどうしても偏る傾向があるから仕方ないんだけど、もうちょっと、別のことに時間を費やした方が良かったんじゃないかと思った。50歳という年齢が高いと見るか低いと見るかわからないけど、もう一度、音楽を作って欲しいなぁと思った。

*1:マドンナって説もあるし、マイアミバイスのドン・ジョンソという説もあるが、九州の片田舎では相当浮いたw