Dopod595 Part.1 とりあえず、セットアップ。

夕べ、アメリカの経済対策を発表聞いていながら買わせ見てたら市場のダイレクトな反応が見えて笑った。個人的には、ユーロスペイン離脱が興味津々です。はい。

閑話休題。朝から家事の合間ちょっとずついじってます。ストレートなスマホは、いいねぇ。なんで、メーカー作らないのかなぁ?とか思いながらまず、ロックの解除。いつもKomさんのところを拝見。お世話になってます。次に日本語化。

日本語化は、ソウイチロウスペシャル一発で完了cabがあるのであっさり終了。細かいところ修正しておきたい気もするが面倒なので放置。

で、Web巡回できる様な設定になっていないのでとりあえず、青空子猫を入れてみて愛読書、旗本退屈男をチェック。

完了。これで最低限使えるようになりました。次のフェーズは、Docomo用カスタマイズを予定。しばし、お待ちを。