恵比寿とか目黒不動尊とか 其之参 完結

目黒不動でお参りを終えた、最終目的地に向かうべく山手通りの方へ出ました。そうすると道の向かい側にステーキハウスBMが見えるではありませんか。品川区民ではかなり有名なステーキハウス。しかもランチをやってる・・・。このお店、本店もランチはやっていないので、折角なので入ってみるかということで入店。
ウェスタンな店内。オレ、ウェスタンな曲ってRawhideぐらいしかしらないなぁとか思いつつ着席。150gのサーロインステーキをオーダーする。奥さんは、ハンバーグ。オレもちょっと欲しいからということでちょっと大きめなものをオーダーしてもらう。

最初にオニオンスープ登場。ウマス(゚д゚)!うまくてデジカメで撮影するの忘れた。で、サラダ。これは、見た目以上に普通。

で、メインのサーロイン。

めちゃくちゃ柔らかいじゃん。うまい、これでランチ1,380円は、安いぞ!ライスおかわりしてもうお腹いっぱいwww でも、肉をがっちょり食べたい時には、2,000円ぐらい払って食えるって安い気がする。あと、ちょっと娘さんがぐずったらお店のおねーさんからおもちゃもらったりと至れり尽くせりのサービス。うーん、いいなぁ。

お店をあとにして既に恵比寿行きの思いは、遠のき帰路へ。帰りは、バスと電車を乗り継いで帰宅。ちなみに今日の運動は、こんな感じでした。

ひさしぶりのNokia Sporttracker。X02NKで動かすとやっぱり、手軽でいいなぁと思いました。