コミュニケーション。

夕べ、むかつきが収まらず帰宅。嫁就寝済み、お疲れさまです。軽く夕ご飯を食べて、あたりめとカマンベールチーズでちびちび。dynamismを眺めながら次、なに買おうかなぁと思いつつ眺める。無理に買う必要はないのだが、これから発売されるもでほしい物はMacNetbookぐらいだ。でも、現時点では、可能性のみであって出るかどうか分からない。

ひとしきりネットの海で遊んで寝ようとしたら嫁が起きてきた午前3時。レッツ雑談。今週、娘さんも嫁もオレも体調がイマイチでちょっとつかれていたのだけど、まあ、やっと週末だということでまったり雑談。こういう時間が幸せだったりするんだねぇ。コーヒーにアイスでも入れて出してあげれば良かったなぁ。

さて、「ふとじ」でもみてくるか。