Toshiba NB100/H Part.5 Windows 7 RC

Nikon D90と格闘中。D5000があってかちょっと値段下がった気がするんだよな。待つべきか、ぽちるべきか・・・。

閑話休題。5月2日にDLしてインストールして放置だったのをいじる。


インストール初っぱな。

まあ、あとは、適当にエンターすると終わる。


パフォーマンスは、なんちゅーかなぁ・・・とりあえず、動きます。


WiMAXドライバーは、当ててないので見えます。よく知らないのだけど、ATOMってHT効くんだっけ?

よく分からないけど、欲しい欲しいと切望した割に相性悪い気がしてきた。かわいいよ、かわいいよとつき合ったが、なんすげーよくわかんねーよ、こいつ、みたいな。まあ、いいや。兎に角、小さいから使う。D90は、もうちょっと悩むとしてとりあえず、これを注文して入れて使おうと思う。