Rothco ROT-C09148

24のCTU捜査官、ジャック・バウアーが使用していたバックがRothco ROT-C09148。こちらが詳しいです。で、エセファンとしては非常に欲しいなぁと思っていたアイテム。Amazonで買えることを落ち込みっぷりが激しい夫に嫁が教えてくれました。

で、到着。

で、やっぱり、24っぽく小物を集めてみる。

UPSは、ジャックは、使っていなかったと思う。モトローラの無線機は、不動品でやっぱり、ジャックごっこをするときには、必要だと思って保有PDAは、Treoでしょ。で、娘さんが、このTreoに思いっきり興味を示す。

こっちの方が予想外で面白かった。

さて、バックの方だけど、2,980円という値段からすると有り。ちょっとした普段使いから一泊二日の旅行までOKじゃないか?PCを持ち運ぶことも可能だが、インナーケース必須ってところかなぁ?個人的には、かなり気に入った。明日、早速使ってみよう。