シャープのモニター

そうそう、応募してみた。で、どんなPCがほしいのか?って書かれたのでこんなことを書いてみた。

  • 高さ1mから落として平気
  • CPUは早くて低電圧なヤツ
  • 防水防滴防塵
  • GPS内蔵
  • 2GB必須
  • 電池は、4時間は持ってほしい
  • サイズはOQQ 2+ぐらい
  • 液晶解像度は、最低でも1024x600かなぁ?
  • タブレット
  • キーボードは、可能な限り実用的なサイズで
  • 重さは、700g以内
  • 兎に角タフであること

こんなところを書きました。自分としては、チャリの搭載してチャリナビ、旅行先のPCとしても使えるようにとかいろいろ最大限自分のほしいPCを想像して書いてみましたが、こんなアイデアは、どうもマニアックすぎたようで審査に漏れましたw

でも、ブログのURLと本名を知っているっていう意味では、最強に怖いなぁと思いました。なんか炎上したらエクセルで検索して「ちょっとスネークしてくるwwww」とかに余裕で使えるんだよなぁと思った。負け犬の遠吠えだなぁw