パパの会

ちょっと、前に嫁に「ほかの家のパパと交流ってないからどんな感じで接してるのかなぁ?」みたいな話をしたらセッティングしてくれたのが「パパの会」。その第一回目の会合がとある大学で行われることになった。

なぜ、大学かというとなかなかすてきだから。

我が家以外の二組の家族が合流。簡単なご挨拶をしてレジャーマットを敷いてお話。ちなみに我が家が一番段取り悪しw 次回の教訓にしよう。で、ちなみに皆様、娘様。カメラの話になって蘊蓄を軽く披露して、帰宅後、嫁に怒られる。5D Mark2は、すごい!みたいな話ね。だって、大統領の撮影にもダカフェ日記でも使われてるんだぜ!

で、娘様達は、ガールズトークスタート。もう、かわいいです。

まだ、1歳過ぎた頃ばかりなのですが、ちょっとずつ個性が見えるって言うか・・・面白いなぁって思いました。

そんな様子を見ていたらパラパラと雨が・・・近くのかに料理のお店に突入。座敷があるっていいよね。ちなみにお料理は、こんな感じ。

かに飯定食。1,580円。茶碗蒸しのかにの量に感激するぐらいかにづくし。美味しゅうございました。

その後、自由が丘のお祭りをのぞきにGO!


思ったより人多めでびっくりした。ちょっと、買い食いして遊んでつかれた頃に解散。面白かったです。今度は、BBQとかしたいですね。あと、お父さん方、夜飯でもいきませんか?