MBW-100 Part.2 SMSを受信する

MBW-100を使える端末持ってるのか?と、聞かれるとあるが、SIMが黒SIMのみだし・・・とりあえず、X02NKで遊んでみるか・・・と、いうことでネットにつなげない状態に指定あるX02NKで設定開始。途中で「あー、やっぱり、Docomoで使いたい」なぁと思い始めてNM705iとかでsisファイル分解して突っ込んだりしたが・・・諦める。

うーん、そうなるとすんすんかぁとなる。MteoRなんかもあるが、もうちょっとパワーアップしてないと厳しいと判断。すんすんにDocomo Sim投入。

まず、xda-developersからsmartWatchMをDLしてくる。で、インストールをおこない、完了後、smartWatchMを起動し設定をおこなう。ペアリングをおこなってConnectというメッセージが確認できたら接続完了。早速、SkypeからSMSを送信する。待つこと少々。

おぉ、なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でかい竜頭を押す。

おぉ、SMSの内容が表示された・・・って日本語が表示されていない・・・日本語表示は、まだ、出来ていないんだっけ?まあ、いい。確かにこれは、いいかもしれない。メール受信してさりげなく携帯にチェック・・・カッコよすぐるよ・・・(*´Д`)ハァハァ うーん、何とかしてこれは、利用したいなぁとちょっと思いました。

さて、端末、どうしよう・・・契約も・・・。