餃子を食べる。

餃子、競馬、そして、Gadgetをこよなく愛すid:ICHIZOさんが「餃子、食べにいきませんか?」と、お誘いを受けたのは、先週。ちょっとwktkだったのだが夕べの発熱でどうしようかなぁと悩んだ。熱は、36.8度まで落ちていたし、折角だからということで突撃した。それでも1時間ほど遅れての参加。すんません、直前までやっぱりきつくて寝てました・・・。

場所は、新橋の玲玲。兎に角、餃子、餃子、餃子。いろいろ食べたが、オレ的マイベストは、しそ餃子だな。ほとばしる肉汁の中、ニラが精一杯に見せる自己主張のあとに真打ち登場、それがしそだ。口の中に広がる肉汁のうまみにおうちをかけて5月の風のようにさわやかに後味を残す演出、すばらしいと思った。

まあ、Gadgetの話題もそれなりに。HTC Snapと3GSを触らせていただきました。X02HTの後継でSnapが出たらかなり売れるように気がした。アンチBBBとしては、かなりいいポジションにいるんじゃないかと。3GSは、確かに早い。やっぱり、3GSを使うと3Gは、今一に見えるらしいぐらいにとどめておきますw

で、二次会。マッターリ飲んで解散。大変、楽しゅうございました。id:ICHIZOさん、幹事お疲れ様でしたm(_ _)m