FLATTORIA

友達のお供で高田馬場。お昼時、なんか食べようということで高田馬場界隈をうろうろしてて入ったのがここ。FLATTORIACafe Cotton Clubも良かったのだが、雰囲気的にここってことで。


ちなみにこっちがCafe Cotton Club。

ランチは、お肉、魚が選べて友達が魚、オレが肉をチョイス。


サラダ。ビネガーがきっちり仕事をするタイプのドレッシング。


メイン。ワインビーフのバジルソース和えだったかな。うまうま(゚д゚)でバケットをおかわりしていただく。ソース絶品。

で、デザート。

美味しゅうございました。このあと2時間ほど、打ち合わせに参加して友達の車で家まで送ってもらう。至れり尽くせり。有り難うございます。あ、そうそう、途中、こんなに遭遇。

オレは、全然知らなかったけど友達はしってて教えてくれた。で、帰宅したら分かったのだけどこの人のことね。

友達の車は、以前、乗っていたPeugeot 306 Cabriolet。良く晴れた日曜日に屋根全開で乗るのは最高だった。また、たまに乗せてもらおうと思った。