IKEAにて。

先週行ったばかりなのだけど、後輩が「コーヒーテーブル欲しいですよ!」と、いうので友人と家族で行くことに。

道が空いていたので20分ぐらいでついた。早速、中にはいるとカタログ配布中。2010年度版になるのか?IKEAのメンバーシップカードがあればいただけるということでもらう。ついでにストラップも。

カタログ配布、値段変更ってこともあってすごく混んでいてびっくりした。やっぱり、IKEAは、朝一に限るわ。それでも入場規制が入っていないだけましかもなぁ。

カタログをぺらぺらめくる。うーん、うちのウサギ小屋だとちょっと大きいだよね、家具全体が。最近、ダカフェ日記にどっぷりはまって写真の構図含めてうまいなぁって思うのだけどそれ以上に家具のセンスがいい。あと、ゴミ一つ落ちていない部屋。うちの場合、娘さんが食べ散らかした納豆とかご飯粒の拭き残しを後日、ぞうきんとへらを使って掃除している現状。なんとかせねば・・・。来週、嫁さんと娘さんは、実家に帰ると言うことなのでPCと要らなくなったものを週末かけて処分する予定。ゆっくりですが、近づこうかと。

帰りにびっくり寿司でご飯を食べるのだがむすめさん、大暴れ。同時にオレと後輩、二人して明太サラダばっかり注文するから最後の方は、大盛りしてくれたw

帰宅してマッターリ。今回、買ったものでオレがすごく気に入った物があるので後日アップします。これは、本当にすごいと思うんだけどなぁ・・・。