キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

明日のはずだったのだけど、今日、届いたらしい。

Gadgetでなく服でした。

元々娘さんのダウンジャケットを買うってことで調べていたら在庫があるところがあったので注文。送料考えたら微妙かなぁと思ったのだけど、送料込みで大体8,800円。急激な円高の恩恵もかなりあるのだけどね。日本円で12,600円の商品でアウトレットとかで出ていたらほぼ同額ぐらいのはず。嫁は、ディスカウントが効いたMor Coat。送料込みで13,100円。定価で33,600円だからかなりの格安。オレは、釣りで着ることを想定してRain Shadow Jacketを購入。これもディスカウント品で送料込みで10,650円ぐらい。ほかにちょっと小物を買ったが、勘違いしてネックマフラー二つ購入。ちなみにこちらは、ほとんど価格差なしw 後輩にやるか・・・。もうちょっといろいろ調べてもう少し買えば良かったと後悔。

今月末、フレンチブルーミーティングに行くに着ていく服が出来て良かったよ。娘さんに似合うといいなぁ。