お引っ越しってわけではないのだけど・・・

最近、アナログの良さっていうのを実感するようになってきてなんかうまくあわせたいなぁと思うことがあったんですよ。で、実験的なところで時間は、それほど無いんだけどやりたいなぁって思ってこの新しくサイトを立ち上げてみました。

http://www.ohgotcha.com/wordpress/

はてなと何がちがうの?っていう質問があれば確実に言えるのは、更新が遅い(笑)確実に遅い。ネタバレって程たいそうな話じゃないけど、型紙は、作ったのだけど編集してアップする暇なしな状態。と、いうことでゆるーく、よろしくお願いします。

はてなは、好き勝手書くために続きます(・ω・)ノシ