Mini銀座ショールーム

Chandra Lifeさんと同時進行で書かせていただいておりま(*゚∀゚*)スー。

さて、お腹もいっぱいになったところで話は、尽きません。と、いうことで私から個人的なリクエストでAntwerp Centralへ。その途中に出来ていたMini銀座ショールーム

おそるおそる入ったところ、プレオープンとのこと。

MINI John Cooper Works。1.3tで210馬力をひねり出す訳ですから容赦なく速い上にこのマットな仕上がり。塗装でなくカッティングとのことですが、これは一目見て「うーん」と、思ってしまいました。

店内には、ちょっとしたグッツもあります。娘さん用にMINIって書いたTシャツを買ってあげようかと思ったのですが4,000円近いプライスタグで断念www

ちなみにペダルカーサーキットなんてこれまたちょっとした遊びが有ったりします。やるな・・・B東。ちなみに今の車は、ディーラーがなくなったのでB東が担当になっているのですが、用事があるって電話しても折り返し電話すらかかってきません。次は、買うことが有ればバイエルンで買ってやる。

上からの景色。それほど高くないんですが、珍しい光景だからかちょっと楽しいです。


ここでもiPadで遊びますwww Bluetooth KeyboardをつけたiPadは、普通にPC代わりになるという話。たまたま、コーヒーを持ってきてくれたおねーさんも興味津々なのでさわってもらいました(´Д`;) ここでもiPad談義は尽きません。

ほとんどお客さんがいないと言うこともあってかなりまったりさせていただきました。いやー、たのしかったなぁ。